漢字を書くのが苦手

漢字を書くのが苦手になりましたね。やはり、書くということがなくなったからでしょうか?気を付けないと・・・ Continue reading

毎日冷戦だった内縁の夫

私は、バツイチで七歳年下の男性と内縁関係を結んでいました。 Continue reading

カニを食べた時のこと

お湯で温めたカニを食べた時のことについて書きます。
お湯でカニの足を温めてからお酢の適量入っているお醤油につけて食べるとものすごく美味しいです。 Continue reading

捨てる神あれば拾う神あり。本当にいたんだ

私の結婚したい絶頂期は20代前半でした。
まだまだ若いのに結婚を意識しすぎて出会い人が未来の旦那さんだと思うと以上に幻滅したり勝手な妄想で頭を膨らませドキドキしたりしていました。 Continue reading

スキンケアをするようにしようと考えてます。

普段からスキンケア対策をしようと考えているのですが、最近は気になることがたのでさらに対策をしています。

Continue reading

新築の家づくりであきらめたのは家事スペース

家を建てるにあたって100パーセント満足というのはなかなかないかもしれません。 私自身、新築で建てた家はもちろんとても気に入っていますが、やはり「もし出来るならこうしたかったなぁ」というのはあります。 Continue reading

どんなふうにするのが安眠につながるのか?

最近思うことがあるのです。
Continue reading

FINAL FANTASY XIIIが人気の理由

FFシリーズは大人気であることはみなさんもご承知の通りだと思いますが、『FINAL FANTASY XIII』はシリーズの映像美、音楽、戦闘を引き継いだクオリティーの高いものになっております。

Continue reading

少しでも細くなるために頑張ってみることに

最近無太ってしまったという事で非常に辛い思いをしているので

Continue reading

我が家の大掃除

年に一度の大掃除は、普段出来ない所を徹底的にやります。例えば窓枠のサッシや窓ふき、お風呂場のカビ取り、高くて手の届かない所の埃取り等です。 Continue reading

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.