バイトが終わった後の懇親会でビールを飲みすぎて理想体重よりも5kg太ったので痩せたい

バイトが終わった後の懇親会でビールを飲みすぎて理想体重よりも5kg太ってしまったので痩せたいと思います。 Continue reading

栄養素を考えて、食生活にバランスを

栄養素を考えて食生活を見直して健康になりましょう。栄養素の中でもアミノ酸は非常に体に良いです。
Continue reading

ニキビの中でも、一番困ってしまうのは鼻の下にできるニキビ

ニキビは思春期によく悩まされました。
大人になれば、ニキビは自然に消えるものと思っていました。
でも、社会人になっても今だにニキビができる時があり、困っています。 Continue reading

いろいろある脱毛の種類

脱毛にはいろいろな種類があります。あなたは、どの種類まで知っていますか?種類によっては、脱毛時に痛みを生じる場合もありますので、注意してくださいね。

まず一つ目の脱毛方法としては、ニードル脱毛という方法があります。
Continue reading

すっぽん小町ほどネーミングセンスが溢れるものはない

すっぽん小町という冠は驚きですよね。なんだすっぽん小町って。
Continue reading

三十歳を過ぎてから気になる白髪

三十歳を過ぎて、美容にはとても気を使うようになってきました。
Continue reading

半身浴で痩せなかった筋肉太りの体を細くしたい

半身浴は痩せると聞いて実践しましたが痩せませんでした。
もともとスポーツをしていたので、筋肉太りをしていますので
何とか痩せたいです。 Continue reading

腰が太っていると腰痛の原因になるので、できるだけ脂肪は落としましょう

腰に多くの脂肪がついていると腰痛の原因につながってしまうので、早めに食生活を見直して、脂肪を落としましょう。 Continue reading

服を着るのが好きな21才女子の下半身太り対策

服を着るのが好きな21才女子がお気に入りのパンツを履きこなすために下半身太り対策を始めています。 Continue reading

T型のカミソリで肌荒れを経験した女子は最新の家庭用脱毛器を選びましょう

過去に、T型のカミソリで肌荒れをしてしまった人は、肌が人よりも敏感あだと思いますので、最新の肌に負担のかけない家庭用脱毛器を選ぶようにしましょう。 Continue reading

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.