誠実な彼とうまくいく為に学んだ恋愛の実話とは。

浪費癖を直せない彼氏も過去に交際しました。その男性は競輪がやめられずやりすぎて借金が大きくなって追い詰められて人の財布にまで頼ってしまう人でした。出逢った頃はすごく素晴らしいと思う男性であっても長く一緒に過ごしてみない限り本当の気持ちまでは察することができないところでしょう。
Continue reading

むかむかを溜め込んでいる人と痩せ過ぎで悩む人

気苦労というのは個人により多種多様なかたちでこころの中に抱かれているのだと新しく気付きました。知らずしらずのあいだに人間関係や職場でいらいらが重なっていて、それぞれ感じ方が相異なることから一概にファクターを断定することは困難なのだと感じます。
Continue reading

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.